アニメ好きのくもすずめが、アニメの話をしたり日常の日記をかいたりREBORN!の画像を貼ったりするサイトです♪




てかもう遅い・・・・

【2010/07/18 11:14】 | イラスト
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


お久しぶりです!
流奈
雲雀さん超かわえぇです!!!//
相変わらず高クオリティ。
さすがです。

めっちゃ遅くなりましたが、
誕生日おめでとうございました♪

最近パソやってなくて・・・;
訪問できなくて申し訳ないです;;;


しゃろん。
うっまー(;ω;)

やばw

めええっちゃ可愛い♥


玖炉
やっぱり絵上手いですね!!
尊敬です!!というか、憧れちゃいますVv

私は広島に住んでいるんですが
梅雨の終り方が;;;;
警報出て学校が何日間か休みになっちゃいました;;
その分、夏休みが減ったアアアア←

こう言う時って警報って嫌です;;
梅雨…雨は好きですがww


コメントを閉じる▲
今日はアニメイトに行ってきました

7月21日に出るリボーンのCDとDVDを予約しにwwww

金が無いのに予約してしまったよ

7月21日は自分の誕生日でもあるので、
自分から自分に対してのプレゼント的な意味で。。。。


あ、あと妹がプレゼントでランダムのリボーンの
ポスターをくれました

しかも中身は雲雀さんとスクアーロ
うちの妹、雲雀さんを当てる率が半端じゃない・・・

ガチャガチャとか絶対雲雀さんを当ててくれちゃいますwww

なんと素晴らしい能力なんでしょうか

FC2blog テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

【2010/07/11 00:21】 | 日記
トラックバック(0) |


しゃろん。
その妹くれw

ぅちりょーへいしかでやんw

どーでもいいのn(ry

うらやましい・・・*゜

コメントを閉じる▲
ながーく、ながーくブログをほっといてしまいました。。。。

スミマセンwwww

たぶんまた、ながーく更新しない時があると思いますが

その時は、その時で。。。。


では

【2010/07/04 00:18】 | 日記
トラックバック(0) |


ai
お久しぶりです!!そしておかえりなさい!!
かくゆう私も「おかえり」と言えるようなブログ更新速度ではありませんが、ぼちぼちと書けたらいいなぁくらいの心意気でやろうかなと思います^^
最近はついについったばかりになってしまいました^^;ついった楽で早くてはまります^^

おざんぷではなんだかスレスレすれ違いに毎週きりきりきり!!って胃が痛くなります(;△;)ツッくん頑張れっっ!!ってなる(;△;)
でもボスと恭弥さんがスーツ(←重要)で登場してうふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(発狂)ってなりました(//^▽^//)あ、あと、最近のリボ、ごっくんが可愛くて仕方ないです。

コメントスペースに長々と書きこんでしまい、すみませんでした;;
ではでは、マイペースで結構ですので、またの更新をお待ちしていますね♪♪


玖炉
お久しぶりです!
お互い気ままに更新していきましょうww

それでは、これからも頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆

コメントを閉じる▲
はい、って事で今日は雲雀さんの
誕生日ですね!!

おめでとうございます☆ミ












ハピバイラストです

新潟から帰って来てからやったもの
なので雑ですがそこは・・・

もう、誰が誰だかわからないけど
知らないやつがいるかもしれないけど。。。。

そこは温かい目で・・
てかもうスルーで。。。。。

ついでにディーノさんかもしれない人物の
後ろにいるのはロマーリオさんです

幽霊化してますが・・(汗





新潟から帰ってくるときUターンラッシュが
きつかったですwwww

では

【2010/05/05 01:15】 | イラスト
トラックバック(0) |

No title
しゃろん。
イラストうますぎー!!

神やあああああああああああああああああああああ♥

コメントを閉じる▲
繧ェ繝ェ繧ク繝翫Ν_convert_20100429022749


じゃんッ
女の子ぉ~


・・・・・・

・・・・・・・・・

完璧オリジナルキャラクターかもしれない

なんで描いたのかも分からないって言うね。。。



もうすぐGWですね♪
(雲雀さんの誕生日も、もうすぐですね)

今年は家族と新潟に行くみたいですwwww

これが今年最後の旅行らしい・・
もう受験生だからこのGWで行っとけ!!・・みたいな?

寂しい事を言うよ・・・親は


でも、まぁ楽しみです☆ミ
(雲雀さんの誕生日も・・・)

【2010/04/29 02:43】 | イラスト
トラックバック(0) |

No title
にゅん
こんにちは、にゅんです!
くもすずめちゃん、久しぶり!
本当に久々すぎてごめんなさい~><;
女の子かわいい・・・!
なんかキラッって感じ(・ω・`)
オリキャラって難しくない!?
というか前よりさらにうまくなってるね・・・!

旅行いいなあ!
楽しんできてね^^
自分も中3・・・!まあ受験生なんて自覚は全くないけど(←
お互いがんばろうね・・・!!!笑汗

雲雀さんの誕生日ももうすぐなんだね・・・!
自分も楽しみwww

ではでは、またくるね!

No title
紫雲
超絵うまくね?
プロってね?


てか新潟行くの?
楽しんできてね?

No title
流奈
絵がwww 神ってるwwwwwww
デジタルの着色も上手いし・・・私、デジタルはまだまだ初心者なんですよね・・・・・・;;

受験生ですか・・受験って大変ですもんね。
私も小6のとき死にそうになってましたww


GW、楽しんでください♪

No title
玖炉
可愛い!!!
やっぱり絵うまいですッ
画才カモ―ンw

旅行ですか.・・・
此処の所3年間ぐらい行ってませんねw
婆ちゃんちにもww元気なのかな?

受験勉強頑張ってください!!!

No title
來夢
家族旅行ですか!いいなぁ♪

私 バスケの試合とか、練習とか
あるんで 休みないんですよ

楽しんでくださいねwwww

コメントを閉じる▲
